人気記事新着

新着記事一覧

2017年03月21日

【FF14】4.0後すぐに「侍」をやりたい人へ!今から準備しておくといい事をまとめてみたぞ!

【FF14】ちょうど1年前はセブンイレブンコラボの「いろはす討滅戦」で大盛り上がりだったよな、あの頃の思い出を語っていこうぜ!

【FF14】ちょうど1年前はセブンイレブンコラボの「いろはす討滅戦」で大盛り上がりだったよな、あの頃の思い出を語っていこうぜ!

【FF14】キャラ作成からロール・ジョブの役割、バトルコンテンツを初心者にわかりやすく解説した「FF14入門編動画」を紹介!

【FF14】FLでのタンク「一番硬いし真っ先に前線に突っ込んでも大丈夫でしょ」←これ

【FF14】βからいる古参「槍しか出来ません><」

【FF14】レイドは上手かった(ように見えていた)タンクの相方に指摘したら逆ギレされて萎えた

【FF14】最近無言奴増えてないか?…おまえなんでネトゲしてんの?

【FF14】???「みんなが簡単簡単って言うから詩人始めたんだけど難しすぎる、機工士なんてもっと無理」

【FF14】もう何十回もクリアしてる場所だけど…たまーにだけどものすごいスランプになることある?

【FF14】酷い装備なんてネタな存在かと思っていたけど実際にいるんだな・・・

【FF14】キャラ名で入っているLSが検索できるサイトが登場した結果wwwwww

【FF14】雲海探索にオール未強化聖典IL260の復帰しようと思ってるタンクなんだが…大丈夫かこれ?

【FF14】緊急任務は採集エリアのほうが出会える確率が高いかも?放置でサボる戦闘民族と60分働くギャザ、どちらが貢献度が上かわかるな…?

【FF14】IL280武器のドロップ率が低いのは分かる、でも緊急任務がそもそも出ないのは辛い・・・

【FF14】抜けるやつがいなければソロなんて存在しないんだよなあ

【FF14】4月3週からFF14モデルの「メッセンジャーバッグ」がタイトーに登場!

ネトゲで失恋してゲーム引退した奴おる?

【FF14】学者はストンスキンを全然使わないから取らなくてもいいなんて言ってる人がいるけど・・・

【FF14】ズルワーンの履行技ってディスペル効果ある?

相互RSS新着

キーワード検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
backtotop