人気記事新着

新着記事一覧

2015年03月21日

【新生FF14】未だにPS2のFF11にへばりついてる奴は、FF11以外の操作ができなくなってるよねw

【新生FF14】マテリガは相場が落ちて錬成も微妙・・・ 今後マテリジャも来るだろうし売り抜けるなら今のうち?

【FF14】DPS500以下はゴミ!?ネ実補正抜きで真成編の近接DPSはどれくらいが普通なの?

【FF14遅報】チョコボレースで、狙ったかのようにNPCからダッシュぱくられまくるんだけど・・・。あと真成4層練習ptで固定の補充ならそう言ってくれ。

【新生FF14】極蛮神とか行ったときにちょっと失敗しただけでごめんなさいいうのやめてほしい

【FF14】真成編4層、戦士だけどワイバーンのタゲの取り方ってオバパ、挑発スカル、フラッシュ、何がいいの?

【FF14】極ラムウはスタック4にしないでショックストライクで死ぬ奴多すぎ、相方が玉取り来てない時はすぐ1個取ってやらないと

【新生FF14】レイド版、各ロール難易度グラフを作ってみた

【新生FF14】ギブアップ申請可能時間になってから「おつかれー」とか言う奴がうざい

【海外BBS】FF11メディア発表会の反応【FF11】

【FF14】パッチ3.0で詩人のレベル3LBが回復から攻撃に変更、極太レーザーが放てるようになるぞ!

【FF14】昔オススメをプレイしてた分の信者補正入ってるとはいえどれもこれも良い仕事してるのよね

【新生FF14】IL110のウーツ武器を全くと言っていいほど見かけないのはなぜ?

【新生FF14】最悪だ、14ちゃんやってるのがミサワ先輩にばれた

【FF14遅報】FCのマスターが非常にムカつく。FCの備品持ち出しがひでぇ

【FF14】街中で見かけただけでCFであったは捏造だから完全な私怨だろ

2015年03月20日

【新生FF14】極イフでまともなヒラがこない

【新生FF14】真成編3層の煉獄ギミックは「ダメージ頭割り」や「人数が多いほど大ダメージ」が関係していたことが判明!

【新生FF14】ニコニコ超会議2015へFFXIVの出展が決定!「遊び尽くすまで帰れまティン!」を掲げPLLなど企画が盛りだくさん!

【新生FF14】忍者の範囲弱いは風評被害みたいなもんだからな

相互RSS新着

キーワード検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
backtotop