人気記事新着

新着記事一覧

2015年02月13日

【FF14】14ちゃんは中途半端にボイス付いてるけど、フルボイスは金が掛かりすぎるのかね?

【FF14】ACTで真成編3層のフェニックスP2終わりまでのDPSを表示する方法!

【新生FF14】ネタマクロとかネタミラプリは上手いと特に何も思わないが

【新生FF14】Sモブ「レドロネット」の出現により大量のサーバーがダウン!久しぶりのログインオンライン状態にwwwwwww

【新生FF14】相方だとは言ってくれたけどエタバンの話全くなくて不安になってきた

2015年02月12日

【新生FF14】バトルコンテンツやめたフレのDPSが最近めんどくさい

【FF14】闇の世界のアトモスでちょっとギミックミスった詩人に対して ♀ララナイトとオスッテリューサンがPTチャットやエモや×マーキングで煽りまくるのが気分が悪かったわ

【FF14】ゴールドソーサーからアマルジャの基地見えそうだし、遊び場として以外にも監視の役目があったするのかね?

【新生FF14】サスタシャでやたらヘイトとりまくる詩人いたから

【FF14遅報】ヒュラ学ちゃんがなんでそのプロテス消えないの?だれのプロテスなの?と言ってる絵を見てヒーラーやってる人がヤンデレぽく見えてきた

【FF14】「当初は斧であったが銃に姿を・・・」3.0新ジョブ用のゾディアックは用意されているのか?

【FF14】真成編でDPSが無駄に被弾する理由が判明!?

【新生FF14】ZW素材を集めに久しぶりにブレフロHへ行った時の事

【新生FF14】人のことをネタにして最低…

【新生FF14】DPS使ってるやつはみんなチンパンっていう奴いるが

【FF14】極とかで蘇生投げるタイミング考えないヒーラーや、起きるタイミング考えないDPSは何なんだろうな?

【新生FF14】ギャザラーをキーボードでやってる奴wwwwwww

【FF14】モブハン、相変わらず待たないやつ多すぎ

【新生FF14】黙約の塔ラスボスでのLBはボスより2体のドラゴンに入れたほうが確実に効率上がるな

【新生FF14】ギミック説明、バフ回し、ギミック処理、相方のフォロー、マクロ流し

相互RSS新着

キーワード検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
backtotop