人気記事新着

新着記事一覧

2015年01月11日

【新生FF14】戦士と学者が本来の役割とは別に火力を求められるのは何故なんだ・・・

【新生FF14】スキルにいちいちどうでもいいマクロ付ける奴らマジでいい加減にしろ

【新生FF14】バハムート装備はレベリング装備に?レベル60に至る途中でそれまでの装備に追いつくと権代氏が発言

【FF14】モンクのバハ胴は未強化詩学と良い勝負するから、完全にだよな?

【新生FF14】古の武器を装備していないとアートマは出ませんが反対に「古の武器・アートマ」を装備していても出るのでしょうか?

【新生FF14】新クリタワ「闇の世界」ってヴォイドでアトモスが入口になったりする?

【FF14】まだここぐらいなら初見で足引っ張っても大丈夫だよね?

2015年01月10日

【FF14】バハ真成4層練習PTでクリアしたくない募集主が発狂、クリア目前でわざと床ペロしてクリア妨害

【新生FF14】フロントラインでLBにヒラの調和を合わせて回避したときの嬉しさは最高だよなwwww

【FF14】光の戦士の走る速さは100m14秒!?重装備でもそのタイムは驚異的な身体能力か

【新生FF14】DPSは武器IL○○以上って募集がわけわかんねえなって愚痴

【新生FF14】レイドで回線落ちの人がいる場合、問答無用で宝箱が一つに減る!?これは不具合なのか仕様なのか・・・

【FF14】開幕で杖パターンか会心G必須パターンかの二極しかないとかいったら栄光扱いされるかw

【新生FF14】ゾディアックウェポンの制作時間を計算してみた結果・・・

【FF14】現在開催中の降神祭は1月14日23時59分頃まで、まだプレイしてない人はお早めに!

【新生FF14】侵攻、真成まできて挑発マクロ未だに使わない奴いるんだが

【新生FF14】侵攻編零式のような零式コンテンツは追加実装されていくんだろうか

【FF14】新ジョブカンストは114時間!?レベル50までは57時間、50~60は50までと同じ時間

【新生FF14】今後アートマが99個までスタック可能に!次のZWクエストで使われるとかないよな・・・?

【FF14】極シヴァでほぼ一撃で沈む盾なんなん?

相互RSS新着

キーワード検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
backtotop