人気記事新着

新着記事一覧

2015年01月12日

【新生FF14】ボイチャ導入したら一流プレイ可能は案外間違ってない

【新生FF14】嫉妬深い相手にエターナルリング持たせるとヤバイwwww

【新生FF14】チョコボの鍛人売り切れるぞー

【新生FF14】テラフレアのカウントダウンって誰が喋ってんの?

【新生FF14】極シヴァでヒラが学学だった場合、全然勝てなくない?

2015年01月11日

【新生FF14】アラガンでは栓抜きと呼ばれ、ハイアラではバターナイフ・・・ やっと斧はバハ武器で報われたよ!

【FF14】巴術士から学者と召喚士・・・クラス派生の失敗はフィジカルとジョブ調整?

【新生FF14】ポーカー、ツーペアとスリーカードしかしらんがもうかるのか?

【新生FF14】真成編4層の練習PTでクリア直前にわざと死んでクリア妨害、これってどうなの?

【新生FF14】PvPエリアで挑発を使うと敵のタゲを固定できるとかあれば面白そう

【新生FF14】学者の「シャドウフレア」と「野戦治療の陣」が同時に使えないのはまさかの不具合だったwwwwww

【新生FF14】タンクとしては剣の挑発まで取ったらあとは戦士を上げていこうと思ってます

【新生FF14】エターナルセレモニーにNPCでも呼べれば人それぞれ違った式になって楽しかっただろうな

【新生FF14】短時間でPT抜けるのは良いが「自分以外で続けてください」くらいの配慮は欲しいものだ【愚痴関係】

【新生FF14】サスタシャ1ボス、タンクが自分でスタンする前提で渡しに行くのはともかく

【新生FF14】1層でドーターサンが追加沸きのところでヒーラーが殴られるんだが・・・殴られない方法ある?【バハムート】

【新生FF14】エレメント戦の魔って耐性重視した方がいいのかな?

【FF14】ありがとう!20回くらいやってようやく出たよ・・・

【新生FF14】真成一層行き始めたばかりなんだがこれぐらいDPS出てればいいよな?

【新生FF14】今さら極シバ行ってるもんなんやけど~

相互RSS新着

キーワード検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
backtotop