人気記事新着

新着記事一覧

2016年06月26日

【FF14】クリア率はLv50時代の極タイタン以下!?CF極セフィロトがガチの魔境になっている件

【新生FF14】隣近所人いないもんな

【FF14】恋愛脳な人ってオスッテ使い多いけど、オスッテ使ってる男ってオスッテが女受けが良いと思って使ってる?

【新生FF14】社畜で零式やる時間取れない…でもやり始めるとなんでこんなことしてるんだろってなるねw【雑談関係】

【蒼天FF14】「極ニーズヘッグ征竜戦」の必要命中は正面680前後?アレキ零式:律動編2層相当の命中が必要らしい

2016年06月25日

【FF14】フレが火力低いDPSに暴言吐いてたんだけど、そんなに火力って重要?

【新生FF14】うん、、スキップ出来るほどptdpsはないんだ。スキップしたからといって1650になるほど俺のDPSは高くない!

【FF14】二か月ほど前に始めたらしいLS同じ白がなんだか変

【新生FF14】種族で見る中の人の印象…メスッテって痛い奴しかいないのかよ【雑談関係】

【新生FF14】そのすごいってのは節操が無いってことかい?

【新生FF14】クリスタルサンドのための虫入りアンバー集めがストレス【雑談関係】

【FF14】極セフィで当たる戦士ってなぜか大抵ヴィント入れないマンなんだよな

【新生FF14】誰でもログインしたくない時ってあるよね…【雑談関係】

【新生FF14】言わなくていいのに…

【蒼天FF14】極ニーズを主催したら失敗しまくってヒーラーに使ってるマクロに難癖つけられたんだけど、今の主流のマクロってなに?

【FF14】新翼のいるクリア目的パで誰かが食事食事言っててクソ笑った

【新生FF14】バカが愛娘の写メを全世界発信w

【FF14】一回クリアくらいで即グリパっていう風潮がマジでイライラする

【FF14】一回クリアくらいで即グリパっていう風潮がマジでイライラする

【新生FF14】メンターマーク付けてる癖にサチコメに「何もわからないので質問しないで下さい」とか書いちゃう奴…【雑談関係】

相互RSS新着

キーワード検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
backtotop